2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

日本からアフリカに持ってきて最も使えなかった物。 携帯の外付けカメラ。今から10年近く前は携帯にコイツを装着させて写真を撮っていました。 なぜアフリカに持って来たのか。用意周到過ぎる自分が怖いです。 明日、とうとう帰国することになりました。 空…

冬季オリンピック

その頃、一方モーリタニアでは、 砂丘に華麗にはまっていました。 3週間くらいもがいていたのですが、ようやく脱出できてよかったです。 安否を心配して下さった方々に大変心配おかけいたしました。 たとえ、生死に関わる深刻な状況でも、全身タイツが場の空…

毎年恒例!! ひび割れ

砂漠って暑いイメージ満載だと思うのですが、冬場の夜は10℃切るのでガクブルな野宿です。 (めちゃ着込んでます。右側のタイヤを入れるあたりが心憎いティジャニ撮影) んで、寒さに加えて乾燥。 カカトがひび割れして裂傷するわ、お肌がピリピリしていやん…

お別れ会

肴はぬるめのお湯でいい。 自由に酒が飲めないので、酒の肴もなげやりなバッタ博士です。 残すところあと一ヶ月。実験も追い込み中。 実験風景 祖父からもらったかのような調理服が白衣代わり。 帽子をかぶって頭がムレるとハゲると聞きます。 しかし、調理…