大失態

どーーーーーーーーーーしよーーーーーー

前髪を切りすぎちゃった・・・・・


こんなんでパリの街並み歩けない(泣)




明日、フライト予定のエアーモロッコの飛行機が、昨日モロッコのどっかの空港で墜落したそうな。
これでフライト中、無駄にスリルを楽しむことができます(笑えない)

明日、朝の6時まで飛行場に行かないと行けない。。。
ちゃんとおきられるかどうか・・・
3日前から早起きの予行練習してきたので、
明日の本番が楽しみです。




あ 安静にしてたら鎖骨がだいぶ良くなってきました。
一時は、尾崎豊のベットの上よりキシんでるんぢゃないかと思うほどでしたが、
かなり痛みがとれました。

まだ抱きしめ合うのは危険ですが・・・



アドバイスくれた皆様どうもありがとう。

祈ってくれてた皆様どうもありがとう。


それでは、旅立って参ります。

ボンボヤージ