チームメイト募集

ツイッターはじめました。

つか、一年前からやってたのですが、、、



この度、世界最強のバッタ研究チームを作ることにしました。
自分1人であれこれ極めるのは無理でした。
助け合える仲間が、仲間が欲しいです。


ツイッターでチームメイト募集しております。


小学校のグラウンドには、
「闘志無き者は去れ」
と容赦無い垂れ幕がかかっていましたが、参加資格は無き者でもウェルカムです。



■小僧から大僧侶さんまで。駆け出しから大御所まで。異業種大歓迎。
士農工商問いません。
カースト制度は禁止しています。
■目には目を、歯には歯を



「フォローしている&されている」=「チームメイト」としてみなしています。
このブログ内に隠されているどっかをクリックすれば、ツイッタできるようにしておきました。





一緒にほとばしる熱いパトスを感じませんか?