当選発表

あ こないだの天下一コメント大会の抽選結果が出ました。

適当に作ったあみだくじで運悪く当たってしまった方3名は
・bokuhamiteiyouさん
・るーさん
・Nejimakiさん

でした。

スペシャルはおめでたのGハンターすえさんに。


そして、最も誹謗中傷してくれた人はhassyさんでした。
hassyさんの法に触れるコメントは、このブログのコメントを承認制へと変えた破壊力がありあした。
慌てて一度削除させてもらった経緯があります。


当選者の方は、realmushikings(アット)yahoo.co.jpまでメールして個人情報を教えてください。
モーリタニアハッピーセットを見繕って送りつけたいと思います。

hassyさんには使い古しの歯ブラシも同封したいと思います。

外れた方はたいして悔しくはないと思いますが強く生きてください。

たくさんのコメントどうもありがとうございました。