気持ちの恩人。リアル桃鉄。

今日は第七回リアル桃鉄全国大会だった。
http://realmomo.com/

大会の模様はユーストリームを使って全国、いや全世界放送されており、
自分も3時起きしてアフリカから観戦した。
http://www.ustream.tv/channel/realmomo


その道のプロたちが結集し、ハイテクを駆使し大会の模様をリアルタイムで放送してくれたおかげで臨場感あふれる大会の模様がアフリカの地からも楽しめた。



嬉しいことにチャットに書き込みをしたところ、運営陣のあまやん氏、イッセイ氏、Kasahi氏がすかさず反応してくれるし、YUさん率いるステキ女子陣が「ハカセ〜」と黄色い声援と一緒に手を振ってくれた。


そりゃ、もちろん、振り返したさw


もうね。すんごい感激。今まで名前呼ばれてこんなに嬉しいことあったかしら?


普段、孤独と闘っているので、このリアルタイムで仲間と繋がれる安心感にすげー感動した。




生きる勇気を与えてくれたリアル桃鉄
その生みの親のしーなねこさんとイッセイ氏の功績は思いもよらないところで大活躍していますよ。
どうもありがとうございました。

大会は大盛り上がり。
プレイヤーではなくても、みんなの挙動が分かり、デッドヒートの模様が手に取るようにわかり非常にエキサイティングだった。
すりの銀次の活躍が光っていた。




モーリタニアには電車が通ってないからリアル桃鉄できないと思っていたら、
一本通っていることが今日発覚。


これは・・・ 


これは。。。。。



大会を見届けて、急にビデオレターを送りたくなって慌てて作ってyoutubeにアップしたら
こんな時に限って時間がかかってしまい、懇親会中に間に合わなかった。
まったく大会にかすりもできず、やってしまった。。。。

ま ドンマイ。


遅くなったけど、関係者の皆様へ。

「リアル桃鉄戦士へ」