謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年のごあいさつはビデオレターで行おうと思いまして、年が明けてから砂丘に行って撮影をしてきました。
非常に風の強い日で、砂埃が目にたくさん飛び込んできました。
普段はサングラスをつけているのですが、撮影用に外しておりました。


おかげさまで無事に撮影できたのですが、帰って来てからティジャニ共々具合が急変しました。


なんだか頭痛が。
目はすっかりキレイに洗浄したのですが、どうやら目に何か問題が起こったようでした。
頭痛なので風邪薬飲めばいいだろうと思い、お正月ということで最も貴重なものを服用したのですが、効き目がでず、
それどころか熱が上昇してきてMAX38.7までなりました。
(自慢することが不幸なことしかなくてすみません)



その状態がふとんの中で二日間続きまして、すこし焦りました。
この10年間で二日間寝込むとかしたことがなかったからです。

この現状を打破すべく、持ってきた全部の薬をもう一度チェックしたら「抗炎症剤」なるものが。
今回のケースでは藁にすがってもどうにもならないと考え、試にそれを飲んだらすぐに熱が下がってくれました。



おかげさまで目の奥が痛いのはまだ続いてて、イヤなやつの顔を見るよりも吐き気がするのでしばし安静にします。


後日、あらためまして新年のご挨拶を申し上げたく思います。





ヒドイ目にあったけど、砂漠の脅威をまた一つ知れて良かった。