作者、帰国のお知らせ

今週をもちまして一度、帰国することになりました。


海外学振(自分の所属組織)では最大で14日間、
2年間で通算40日までの帰国が可能です。

14日間をフルに使って諸事情をこなすのが主な目的でございます。


あれっすよ。具合悪いから帰るのではないのでご心配なさらずに。


13日のお昼は東京にいるのですが、なにがなんでも下駄に乗った寿司を食べる気でいます。
東京で寿司を食べたことはないし、一人でカウンターのお店に行くのも初めてなのですが、
寿司が食べたくてしょうがないので大人の階段をあがりたいと思います。


もうね、昼間っからビール飲んで、寿司食います。
あまりの高級店に行くとかっぱ巻きしか食べれない羽目になってしまうので、ちゃんと魚が乗った寿司を食いたいと思います。


以前、つくばに引っ越した当初、すき家で牛丼を頼んだら、訛っていたせいでカレーが出てきたことがあったので、
ご希望通りのネタを食べられるかちょっと不安です。

今から「上で」の練習をしています。

ああん。もーー 超寿司楽しみ♪




これから二週間、
道端にしゃがみこみ、遠い目をしている成年はかぎりなく自分だと思いますので、
優しく見守ってください。

一時帰国用の携帯電話を持つつもりです。
知らない番号からかかってきても優しく迎え入れてくだされば幸いです。



PS
ティジャニにハロウを預けていくのだけど、ティジャニの方になついたら、ちょっとジェラシー