初めての経験

1人で白ワインのボトルを買って飲んでます。


いつもはビール派なのですが、ワインの国フランスということで400円くらいのワインを背伸びして買ってみました。


結論から言うと、とっても美味しいです。


そりゃワイン飲むわ。
つか、もう100円出してらどんな味になるんだろう?
裕福層の仲間入りしたら実践したいと思います。


いくら万能ネギと言えどもワインの代わりは務まるまい。

正直言うけど、金髪好きだよ。
ブロンドも黒髪も五分刈りもみんな好きだよ。



酔うととりとめもないことを書いてしまいます。

今日はスーパーでおばさんに、

「これが2.5ユーロなら、貴方買わないと損よ」
的な雰囲気でけしかけられてリゾットのソースをお土産に買いました。




今日、初めてファンタのグレープよりもワインの方が美味しいと感じました。
アフリカに来てどうやら大人の階段を一段のぼったようです。