恋人よ

私が、異国の地で頻繁に口ずさむ歌がコレです。


いい歌です。


とてもいい歌です。





ただ、



私がどんな想いでこの歌を口ずさんでいるのか、貴方には私の切ない想いがわかりますか?


会いたくても会えない、私の切ない想いがわかりますか?




そうですよ。


肝心の恋人がいないので

この歌詞以上に切ない気持ちになります。


いや、会いたくても会えないほうが切ないッスよ。





でも、




でもですね、



そんなモヤモヤした気持ちを慰めてくれるのはいつもケンコバさんです。




自分が女だったらケンコバさんにアタックしてマヂで照れる顔を見てみたいです。