ローマの平日

次の日も会議。


お昼を1人でFAOのカフェに食べに行ってサラダバーで野菜を盛ろうとしたら、
偶然、若い日本人女子が隣に。


昨日のリベンジとばかりにその方とお昼をご一緒させていただくことを承認していただきました。
小一時間ばかり眺めていても飽きがこないくらいカワイイ人でした。


仲良くなった(気がする)
彼女から夜に仲間達で飲み会があるから来ませんかと誘われましたが、
残念ながら私は会議があります。


・・・・・。

一年半ぶりの女子からのお誘いを断った私の気持ちを共感できますか?








10時間後、







動くって決めたからには動くッスよ。
彼女に電話番号聞いていたので、会議が早く終わったので混ざっちゃった。
女子と飲むビールの美味いこと、美味いこと。


憩いのひと時をどうもありがとう。
(日本人女子と一緒に記念撮影したけど、みんなには内緒よ)



そこから会議の人達との夕食会があり、


さらに5時間後、





見知らぬ女子と仲良くなるの巻。


やっぱ動かないと何も始まらないよね。






でもね、





調子こいたら、

携帯落とした。


せっかくの日本人女子の連絡先がぁぁぁぁぁぁ


天罰。


やっぱり身分相応にひっそりと生活していきたいと思います。



しかしながら、平日もちょっと動くと特別な日になるね。
楽しかったです。