焼きそば奉行


鍋奉行がいるのなら、他の奉行がいてもいいじゃないか!


新たな奉行を捜し求め、迷い、ようやく行き着いた先が、


焼きそば奉行。


説明しよう。
バーベキューで必ず焼きそばを食すことになるのだが、みんな作り方があやふや。
豚肉が生焼けだというのに麺を投入する始末。


これはイカンという事で在日中に私は立ち上がりました。

先日コメントをくれた親友の汲み取り式ベンツさんが衣装をプロドュースしてくれました。




(撮影日 2010年4月)

どうだい?
炎を操る男にうってつけの衣装だろ?


しかも痛めつける焼きそばはB−1グランプリで優勝した横手焼きそばだぜ。


ヘラも自前だぜ。


確固たる地位を確立できたと思っていたのだけど、

ちょっと日本を離れた隙に予想外の事態が起きてしまった。





杉ちゃん。

かぶった・・・。



今からオレがこの格好をしても絶対パクったと思われる・・・


ちくしょう。せっかく原宿でGジャンとホットパンツを購入したのに・・・



大切な持ちネタが一つ減ってしまってガッカリしてます。


ちぇっ 



ま 気にせず着るけどね。


PS
将来、みなさんがバーベキューするときにはひと声かけて下さい。
焼きそば片手にかけつけますよ。



どうだい?


オレのミドルネームはウルドだぜぇ