出張マッサージ

パンダ大作戦は見事に成功し、カラパイアさんに取り上げてもらえました。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52107476.html#comments



カラパイアさんはおもろい生物の動画などを紹介しております。

(注:バッタ博士がおもしろい生物として取り扱われたわけではありません)



こないだの動画に一週間でなんと1万8千件近いのアクセスがありました。

色んなコメントも頂戴しております。


>JJ Tungpalanさん
wow, his foot moves fast


>Madさん
Надеюсь, он загрызет тебя ночью за это.


>Malstimさん
придурок чёртов


知らない国の方たちから人気なようです。



作戦大成功なのですが、
ただ一つ、私の思惑と違っていたこと。
それは、日本で撮影されたものだと勘違いされ、本の宣伝を微塵もできませんでした。

ハローとユーローだけ有名になって取り残されてしまいました(泣)
なんかね、馬車に乗ってて馬だけ先に走って行ってしまった感じです。



唯一私にも触れてくださっている部分を切り取りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えぇ。
秋田出身のモーリタニア在住ですです。
そして、自分の訛りを世に宣伝していただきました。

そっちじゃないッス(泣)


つか、ネット上で沖縄出身だとすげー勘違いされています。
人は暑いと沖縄化してしまうのでしょうか。。。

色々どうしよう。。



人生なかなか計画通りにうまくいきませんよね。


気を取り直して、ユーローの特技をとくとご覧あれ。

途中で思わず叫んでしまったのは股間に突撃してきそうになったからです。





ユーローは腹が減ると扉をガリガリとひっかいて中に入れろとアピールしてくるようになりました。

ちわー 三河屋でーす。


エサあげる代わりに一仕事してもらっています。

ちなみに私の家系は、すね毛はストレートです。

足つぼマッサージしてもらいます。

まさに隠し玉になっております。


なんかね、丸まると目をつむるんすよ。
まるでキスする時のように・・・


こんな感じでイチャついていますが、一つ発見しました。



痛いのも悪くない


何かが自分の中で芽生えました。