風土病

なんかね、最近体表がピリピリして痛いんです。



とくにジョギングすると手の甲とかひどくピリピリ痛いんです。


とうとう奇病を患ったかと覚悟を決めかけたのですが、





たぶんね、

乾燥ですね。

かかともガサガサでひび割れしてきたし。



それに加えて最近、全然脂っこいものを食べておりません。


もっと正確に言うと、脂、、、、、 どこ?


こちらの鶏は全身ササミかよ!とツッコみたくレベルでジューシーではありません。
お魚も。


牛脂をご飯にかけて食べたいです。


茹でたスパゲティにケチャップをかけて「ナポリタン」と言い張ってる場合ではなさそうです。



こんな緊急事態にこそ、腹に貯蓄された脂が肌ににじみ出てきてほしいです。





とりあえずサラダ油を体表に塗りつけ、バターを舐めるようにします。



バタ子さん。。。