御礼


クラウドファンディングreadyfor?を準備するにあたり、八谷さんとメレ子さんが準備してくださったのですが、
https://readyfor.jp/projects/mushimushi



紹介画像にこんなの使ったりして、ものすごくハラハラしておりました。

「え? ちょっ、大丈夫? こんなの載せてふざけてるとか思われたらどーするの?正気なの?人様にお願いするのだからもっと真面目にやったほうがいいんじゃ・・・」


ところがです。


わずか一夜で目標金額達成!!


いいんでしょうか?
本当にいいんでしょうか?


念願の幕張メッセに行けちゃうじゃないですか!!!!


これも全て皆様の優しさと怖いもの見たさのおかげです。

ひらにひらに御礼申し上げます。



それと、八谷さんとメレ子さんの勝負センスがおっかねぇ。

昔ね、自分のお誕生日会をやろうとしてクラスみんなに声かけて二人しか来なかった苦い思い出があって、
トラウマもってたので余計にビクビクしてました。


すごいいっぱい応援してもらって超嬉しいです。
みなさまの熱きご支援を力に変えて、当日は熱き想いを炸裂させたいと思います!!
(私のMAXを見せたいと思います)


なお、「夜のニコニコ学会」は生放送されないとのことなので、法が許す限り自由行動したいと思います。