最近の悩み事

なんかよくわからない症状で連投になっていますが、アクシデントです。





おはようございます。
新しい朝がきました。希望の朝です。


readyfor?のほうで目標額に到達したというのに、引き続き応援頂戴しております。
こんなにも虫博士達を応援してくれる方々が日本に居るなんてと驚いています。

支援も声援も確実に届いております。
重ね重ね御礼申し上げます。





そして、自分なんかが登壇していいのだろうかというプレッシャー君がのしかかってきております。

小学生4年生の時の学習発表会では原住民Aの役を演じ、






「ドンガゴンガビビンバベロベロ」

と、公衆の面前で言わされた苦い経験があります。
(トラウマで未だに覚えています)


きっと、そのせいで人前恐怖症になったのです。
プラス何をお見せしようかしら。




なんか、最近、自分が、変です。


その原因を探った結果、最近の生活で支障が生じていました。


私がお世話になっている研究所の所長の名前は「ババ」さんです。
ジャイアント馬場」様のおかげで大変親しみのもてる名前でございます。





それはさておき、
専属ドライバーのティジャニの再婚相手の名前があろうことか「ババ」なのです。


発音の仕方はほぼ一緒のためシチュエーションで区別するしかありません。


先日、10分間の間に立て続けに
「ババがタクシーに乗ったんだけど金を持っていなかったので迎えに来てほしいと連絡があった」


「ババが100ドルを両替してほしいと言ってきた」


と言われ、大混乱しました。
同一人物なのか、それとも別々なのか。




無賃乗車の方が嫁で、両替希望が所長でした。


そのうち勘違いして大事件が起きないことを祈るばかりです。








おはようございます。
新しい朝がきました。希望の朝です。


readyfor?のほうで目標額に到達したというのに、引き続き応援頂戴しております。
こんなにも虫博士達を応援してくれる方々が日本に居るなんてと驚いています。

支援も声援も確実に届いております。
重ね重ね御礼申し上げます。





そして、自分なんかが登壇していいのだろうかというプレッシャー君がのしかかってきております。

小学生4年生の時の学習発表会では原住民Aの役を演じ、






「ドンガゴンガビビンバベロベロ」

と、公衆の面前で言わされた苦い経験があります。
(トラウマで未だに覚えています)


きっと、そのせいで人前恐怖症になったのです。
プラス何をお見せしようかしら。




なんか、最近、自分が、変です。


その原因を探った結果、最近の生活で支障が生じていました。


私がお世話になっている研究所の所長の名前は「ババ」さんです。
大変親しみのもてる名前でございます。



それはさておき、
専属ドライバーのティジャニの再婚相手の名前があろうことか「ババ」なのです。


発音の仕方はほぼ一緒のためシチュエーションで区別するしかありません。


先日、10分間の間に立て続けに
「ババがタクシーに乗ったんだけど金を持っていなかったので迎えに来てほしいと連絡があった」


「ババが100ドルを両替してほしいと言ってきた」


と言われ、大混乱しました。
同一人物なのか、それとも別々なのか。




無賃乗車の方が嫁で、両替希望が所長でした。


そのうち勘違いして大事件が起きないことを祈るばかりです。








おはようございます。
新しい朝がきました。希望の朝です。


readyfor?のほうで目標額に到達したというのに、引き続き応援頂戴しております。
こんなにも虫博士達を応援してくれる方々が日本に居るなんてと驚いています。

支援も声援も確実に届いております。
重ね重ね御礼申し上げます。





そして、自分なんかが登壇していいのだろうかというプレッシャー君がのしかかってきております。

小学生4年生の時の学習発表会では原住民Aの役を演じ、



「ドンガゴンガビビンバベロベロ」

と、公衆の面前で言わされた苦い経験があります。



きっと、そのせいで人前恐怖症になったのです。
プラス何をお見せしようかしら。




なんか、最近、自分が、変です。


その原因を探った結果、最近の生活で支障が生じていました。


私がお世話になっている研究所の所長の名前は「ババ」さんです。
大変親しみのもてる名前でございます。



それはさておき、
専属ドライバーのティジャニの再婚相手の名前があろうことか「ババ」なのです。


発音の仕方はほぼ一緒のためシチュエーションで区別するしかありません。


先日、10分間の間に立て続けに
「ババがタクシーに乗ったんだけど金を持っていなかったので迎えに来てほしいと連絡があった」


「ババが100ドルを両替してほしいと言ってきた」


と言われ、大混乱しました。
同一人物なのか、それとも別々なのか。




無賃乗車の方が嫁で、両替希望が所長でした。


そのうち勘違いして大事件が起きないことを祈るばかりです。








おはようございます。
新しい朝がきました。希望の朝です。


readyfor?のほうで目標達成したというのに、引き続き応援頂戴しております。
こんなにも虫博士達を応援してくれる方々が日本に居るなんてと驚いています。

支援も声援も確実に届いております。
重ね重ね御礼申し上げます。





そして、自分なんかが登壇していいのだろうかというプレッシャー君がのしかかってきております。

小学生4年生の時の学習発表会では原住民Aの役を演じ、



「ドンガゴンガビビンバベロベロ」

と、公衆の面前で言わされた苦い経験があります。



きっと、そのせいで人前恐怖症になったのです。
プラス何をお見せしようかしら。




なんか、最近、自分が、変です。


その原因を探った結果、最近の生活で支障が生じていました。


私がお世話になっている研究所の所長の名前は「ババ」さんです。
大変親しみのもてる名前でございます。



それはさておき、
専属ドライバーのティジャニの再婚相手の名前があろうことか「ババ」なのです。


発音の仕方はほぼ一緒のためシチュエーションで区別するしかありません。


先日、10分間の間に立て続けに
「ババがタクシーに乗ったんだけど金を持っていなかったので迎えに来てほしいと連絡があった」


「ババが100ドルを両替してほしいと言ってきた」


と言われ、大混乱しました。
同一人物なのか、それとも別々なのか。




無賃乗車の方が嫁で、両替希望が所長でした。


そのうち勘違いして大事件が起きないことを祈るばかりです。








おはようございます。
新しい朝がきました。希望の朝です。


readyfor?のほうで目標達成したというのに、引き続き応援頂戴しております。
こんなにも虫博士達を応援してくれる方々が日本に居るなんてと驚いています。

支援も声援も確実に届いております。
重ね重ね御礼申し上げます。


そして、自分なんかが登壇していいのだろうかというプレッシャー君がのしかかってきております。

小学生4年生の時の学習発表会では原住民Aの訳をし、



「ドンガゴンガビビンバベロベロ」

と、公衆の面前で言わされた苦い経験があります。



きっと、そのせいで人前恐怖症になったのです。



なんか、最近、自分が、変です。


その原因を探った結果、最近の生活で支障が生じていました。


私がお世話になっている研究所の所長の名前は「ババ」さんです。
大変親しみのもてる名前でございます。



それはさておき、
専属ドライバーのティジャニの再婚相手の名前があろうことか「ババ」なのです。


発音の仕方はほぼ一緒のためシチュエーションで区別するしかありません。


先日、10分間の間に立て続けに
「ババがタクシーに乗ったんだけど金を持っていなかったので迎えに来てほしいと連絡があった」


「ババが100ドルを両替してほしいと言ってきた」


と言われ、大混乱しました。
同一人物なのか、それとも別々なのか。




無賃乗車の方が嫁で、両替希望が所長でした。


そのうち勘違いして大事件が起きないことを祈るばかりです。