ハリネズミの交尾をハフィントン・ポストに送りつけた

ハフィントン・ポストは政治やビジネス、社会ニュース速報を分かりやすく整理して提供。 各分野の専門家や有識者と個人が、意見をやり取りできるソーシャルニュースです。(ハフポスト、ハフポ、はふぽすとなど)



久谷女子のいがやちかさんのご紹介で私もハフィントン・ポストでデヴューいたしました。


ハリネズミのジレンマに物申す
http://www.huffingtonpost.jp/koutaro-ould-maeno/post_4893_b_3357303.html




ブログの記事を転載してもいいとのことでしたが、初めてだったので御挨拶も兼ねて新しい記事を準備いたしました。
政治、経済、国際、社会問題が扱われているところにハリネズミを投入いたしました。どこにカテゴリーされるのかわかりませんが、国際問題に発展しないことを祈るばかりです。



砂漠のリアルムシキングは私のホームなので、見たい人しかこないため、あまり罵声をくらったことがありません。
ハフィントンポストという公の場でまったくの他人からどんな目に遭うのか、私ごとながら興味があります。


読者の反応が、添削になるので楽しみであります。




クマムシ博士の堀川さんもハフィントンポストにて。
http://www.huffingtonpost.jp/daiki-horikawa/





普段はここのブログを安否確認を兼ねて更新していくので、態勢が変わったわけではございません。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。