冬季オリンピック


その頃、一方モーリタニアでは、





砂丘に華麗にはまっていました。



3週間くらいもがいていたのですが、ようやく脱出できてよかったです。
安否を心配して下さった方々に大変心配おかけいたしました。


たとえ、生死に関わる深刻な状況でも、全身タイツが場の空気を和ませてくれます。



あと3,4日くらいでたぶん日本に帰国します。
タイツも持って帰ります。



全体的にすこしくたびれました。
パンツも自分もヨレヨレです。


壊れる前に心と体のメンテナンスをする必要がありそうです。


その前に、引っ越しの準備をしなければ。
1万3千キロの引っ越しなのに、何も手を付けていません。


その前に、実験を終わらせなければなりません。



その前に、トイレットペパーを買いに行かなければなりません。


その前に、、、、、 おぉぉぉ ことごとくギリだ。



街で私を見かけましたら、肩をたたいて労っていただければ幸いです。