エロテロリストと秘密のときめき

こんちはー。
京都での生活が充実しすぎてて、ブログに放置プレイしてやりましたよ。

更新を楽しみに足しげくブログに通ってくださっていた皆様すみません。
あんまり元気じゃなかっただけなので。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨年登壇させてもらった夜のニコニコ学会で知り合ったろくでなし子さんからメールが来ました。
なにやら個展を開かれるそうでお知らせハガキを送ってくれるとのこと。なんて律儀な女性なのかと、大学の住所を教えました。

彼女の返信に恐怖を覚えました。

前野ウルド浩太郎さま 早速ご住所を教えて下さりありがとうございます!!DM(ダイレクトま〇こ)をお送りいたします。どうぞよろしくお願い申しあげます
(注:一部の文字に修正を加えております)


そうだった。彼女の生業はすさまじい破壊力を秘めていたことを思い出しました。

(夜のニコニコ学会にて。ろくでなし子さんお得意のポーズで)


彼女は、漫画家であり、女性器のアーティストだったのです。




大学にろくでなし子さんのハガキが届く。不安でいっぱいになり、確認したところ、

恐怖心を与えてしまい、すみません>_< よーく見ないと穏やかなハガキなので、大丈夫と思うのですが、事務員の方がよーく見なければ…>_<


私はイチモツの不安を抱えて、脅えました。




そして届いたハガキがコレです。


なんてことしやがる!!! 


着任早々に、ちっとも穏やかじゃないアカデミックハラスメントをくらいました。
(さしあたり机に飾っています)


マン個展は大好評のようです。





                                                                                                                                                            • -

先日の土曜日はオシャレ本屋さんで有名な恵文社一乗寺店さんにてメレ山メレ子さんの「ときめき昆虫学」出版記念トークイベントがありました。

ときめき昆虫学

ときめき昆虫学





なんと私は恵文社さんの目と鼻の先から歩いて15分ほどのところに住んでおります。


実はメレ子さんのイベントにシークレットゲストとして参戦させてもらうことになっており、
当日まで秘密を守るという大役を見事に果たしました!




別室控室にて、最終チェック。




トビラの隙間から今か今かと登場を待つ。



トークイベントではお互いに自慢の虫を紹介し合うというデュエル方式でメレ子さんと対決。
殴り合うことなくほがらかに進行しました。


あいかわらず、カミカミでした。ごめんなさい。




サイン会中のメレ子さんと美人編集者のサチコさん。



ときめき昆虫学を読んでの感想ですが、初めて億千万の胸騒ぎというものを覚えました。
最初からマックスな盛り上がりをみせているにもかかわらず、至る所にクライマックスがある構成になっており、心地よい疲労感が味わえる一冊です。
乙女のむきだしの想いに心打たれます。ビシビシって。
生きとし生きる者すべてにお勧めの一冊です。



PS
何食ってもうまい状況がひたすら続いています。とくに学食が最高うますぎて入りびたっています。
3年間日本食から隔離されていたので、これから少しずつ味わっていきたいと思います。



全国各地の美味いもの情報待っています!
美味しくいただきますよ!