クレーム

いや、生きていると、ちょっとそれどうよ?的なことありますよね?


マクドナルドやロッテリアやモスなどのいわゆるファストフード。
あれだよ。「一番」のほうのファーストでなくて「速さ」のファストって意味知ってましたか?


自分、大学生になってから気づいた。。。





モーリタニアにはマックとかは無いのだけど、ファストフード店はあるよ。


まったく躍動感を感じない「ファストフーー」。。。
「T」が危うくオーバーランしそうだし。


ちゃんと定められた時間内に提供できるかどうか食品衛生協会認定の試験に合格したのかしら?

つか、まず前面に何屋さんかを伝えないとイケない気がするのだけど。

謎の食べ物を速く提供されるのはそれはそれで恐怖を感じる(笑)


「ファストフード」っていうブランド力はどこの国でも魅力的な証拠だ。