土用の丑の日

ウナギを食べて暑い夏を乗り切るのが日本の風物詩。

ところが今年はウナギの値段が高騰しているらしいじゃないですか。
食べたくても手が出ない。


私は食べたくてもない。。。


このままでは秋になったら誰も居なくなってしまうではないか。

そんな窮地を救うべく日本人のために今日使う予定だった知恵を絞ってうな丼作りましたよ。






蒲焼さん on the ライス
たぶん、同じことを5万人くらいすでにやっていると思いますが。


小さい頃から考えていたことをようやく実行できました。
つか、冗談でなくてものすごく幸せな気分を味わえました。


世界中のどこに居てもウナギを味わえる幸せを「株式会社 菓道5」様どうもありがとう!!

注:写真は商品のイメージで中身とは異なります。





PS
川島さん、差し入れありがとうございました。
ベストタイミングでいただきます。