帰国中

ただいまでござる。


アフリカでならしたおかげで日本は寒すぎでござる。


ただいまハカセは絶賛予定を詰め込み過ぎてテンパっております。
本当はブログをUPしたいのですが、少々おまちくださいまし。


簡潔にいきます。


17,18日の昆大でのサイン会ではみなさまに自著をお買い求めくださりお礼の言葉が見つかりません。
どうもありがとうございました。


いい匂いがしたメレ山メレ子さんをはじめ、昆大関係者の方々に深々と御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


遠くから私に会いに来て下さった前野ファンの皆様にも厚く御礼申し上げます。


そして、自著を手に取った感動は一生忘れることはないでしょう。
この本を編集して下さった東海大学出版会の田志口さんに心から感謝しております。


昆大の模様は後日、ブログにて紹介いたします。



本日から、本の店頭販売がスタートした模様です。

ありがたいことにさっそく書評を火薬と鋼さんがしてくださっております!
http://d.hatena.ne.jp/machida77/20121117/p2


このようなありがたい言葉を頂戴できまして嬉しい限りでございます。
貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。



また、同じフィールドの生物学シリーズでサイチョウの北村さんも書評をしてくださっております。
http://kshumpei.blog.so-net.ne.jp/archive/20121114

先輩にコメントしていただきましてありがたき幸せでございます。



PS
コメントを返しきれていないのですが、キライになったわけではありません。
トップレベルであたふたしているだけなので、大目に見て下さい。