ネズミ捕り

あのね、ネズミ捕り仕掛けたじゃないすか。


次の日、





ネズミ、トラップされてないよ。






ティジャニ曰く、


「マメガヨクナイ」






ということで、今度は部屋の隅に段ボールを寄せて通り道を作ってまたトラップを仕掛けたのね。
あの・・・ マメは?




したら、見事にネズ公がトラップされました。
かなり強力な粘着力。


それを見たティジャニは大喜び。


「マジで? これ、マジで?」

あたかも初めて捕まえたかのようにはしゃいでいました。


段ボールの切れ端にトラップされたネズミ。

そのネズミをどうするか成り行きを見守りました。






ティジャニがおもむろに手にとり、外に出て行ったので後を追いかけたら、
塀の外に室伏ばりにそのままぶん投げました。


さよならディズニー