みんなでドラゴンボールごっこ

小学3,4年生の頃かな。
休み時間はいつもクラスの男子でドラゴンボールごっこをやって遊んでいたんだけど、その仲間内にも階級社会があり、力が強いものからやりたい役を選んでいくのね。


最下級戦士だった私に残されたキャラといったら、チャオズかサイバイマン。

(サイバイマン:ヤムチャを死に至らしめる自爆が可能)



それでフリーザベジータとどう闘えと?


たまに誰かが休むとクリリンをやれて、すげー気円斬を飛ばしたのを覚えています。


今、一人でドラゴンボールごっこやると高嶺の花だったキャラを演じられるのだけど、
しょぼいキャラでもみんなでキャッキャワイワイやってたドラゴンボールごっこのほうが楽しかったな。。。













チラッ















そして、数日後。。。









「オッス、オラ、悟空!」


博士「?」



オッス、オラ、悟空!


オッス、オラ、悟空!
オッス、オラ、悟空!オッス、オラ、悟空!
オッス、オラ、悟空!オッス、オラ、悟空!
オッス、オラ、悟空!




博士「ちょっ!! 何してんのよ? みんな悟空じゃドラゴンボールごっこになんねーよ!! みんなバカじゃねーの(涙目)」







という夢を見ました。 みんなの優しさはアフリカにきちんと届いています。
これからもがんばります!!



という迷惑メールが送られてきました。
一体業者はどんな思いでこのメールを送ってきたのでしょうか。