一大事のちょっと手前

師走でごわす。
時の流れがやたらはやい。


先日、ミッション存続の危機に陥るところでした。




車のタイヤを修理しに、車屋さんへ。



スペシャリストに修理を依頼する。


何かを予感させる男前の技士
ミッキーマウス風に撮影して男前を台無しにしてあげました。




手持無沙汰の私とティジャニ






「グゥオーーーーーー」



ウロウロしていたティジャニが悲鳴をあげました。


ホイールと戯れていたところ、ホイールが倒れて左足の親指を直撃

悶絶するティジャニ



かなり痛そう。
こんなとき、モーリタニア人はどうやって痛みを和らげるのか、じっと見守りました。

唐突にお湯を沸かし、なんと熱闘を患部にかけようとするではありませんか!!


さらに悶絶しはじめるティジャニ



痛みには痛みを

ということと、ティジャニはS的であるということがわかりました。
自分はマネしたくありません。




仕事中のケガということで、治療費は私が。
つか、復活してもらわねば、ミッションにいけないという事情があります。

お互いに痛いです。


幸い、大事には至らず無事にミッションやってます。




さ、今月は日本にお忍びで帰国します。
それらしい人物を見かけたら、私である可能性が高いです。
こんにちは。






以下、食べたい物メモ
焼肉、餃子、カワハギの煮付け、佐藤水産のルイベ漬け、カツ丼、寿司、キリタンポ、モツ鍋、豚キムチ、キムチ鍋、納豆、たまごかけごはん、山椒のきいた麻婆豆腐。

何個食べれるかな・・・