クイズ

おっす。
ハロウは相変わらず元気だよー。

お水飲んでるハロウ。
ツナ缶を綺麗に磨いて特製の水飲み場を設置しております。
外でどうやって水にありついてるのかしら?



先日、砂漠に行ったのですがガリガリの牛がうろついていました。

砂漠で生き延びるのは厳しいよねぇ。


ティジャニ曰く、
牛は毒を含んだ植物をすぐに食べるのではなく、
朝になぎたおして、夕方か次の日にそれを食べるんだって。
毒成分が分解されて無くなった後に食べるとは牛かしこいな。



今日はクイズを出します。
これ何の足跡か分かります?


3





2





1




正解

何この生物?

はっきり言うけど、なんだかわからんかった。


研究所の人に聞いたらラクダにつくそうマダニだそうです。
厄介な問題なんだそうです。
小指の第一節くらいのボリュームがあったッス。



このボリュームはマダニ研究者には魅力的でしょう。



つか、ホントにマダニで合ってる?