悩みごと

私事ではなく、ドライバーのティジャニのことです。
嫁のマリアンと別居中なのですが、
マリアンはティジャニが他の女と一緒にいるのを危惧して頻繁に電話をかけてきます。
ティジャニがあまりにウザくなってきてしまい離婚問題に発展してしまいました。


マリアンが心配するのも無理もありません。





ガソリンスタンドでナンパ中のティジャニ。

5分で携帯番号ゲットですよ。奥さん。


私「今の女どうだった?」


ティジャニ「ん〜 必要ない」



鬼ですか?




とはいえマリアンが好きなので、離婚問題を悩みに悩み、連日寝不足。
仕事休んで会いに行って来たら?と催促しても、うんとも言わず。






そんな日が数日続き、ドライブ中に。


「コータロー、これなんだか知ってる?」


とティジャニが後頭部を指指し、質問してきた。


円形脱毛症やん!


医学的に頭を使いすぎるとハゲると説明し、ネコもストレス抱えると同じく毛が抜けることを教え、
心の病が解決すればまた毛が生えてくるよと教えてあげた。





ティジャニも初めてだったらしく、異変にびびっていたようで、原因がわかり安心したようだ。



先週から、マリアンがこっちに遊びに来て、ようやく解決した模様。

よかったよかった。


そういえば、自分の薄毛も悩みからきてるのかしら・・・



みんなも悩み過ぎには注意だよ!


とはいえ、やっぱり悩んじゃうよね。


なんかあったら話くらい聞くからさ。
気兼ねして相談してきてくださいね。


そして、困ったときには相談に乗ってください。