モーリタニア流 女子力UP術

「女に磨きをかけたい」


そう思っている女子は是非モーリタニアに足を運んでください。

最近流行ってる美容エステだよ。
ヒアルロン酸注射がお肌にいいみたいだね。










・・・・・・・・・・




・・・・・・




・・


ウフフ 大嘘だよ。




何屋さんか想像してみてください。






答えは、、、、 えーと、何屋って言ったらいいんだろう。
なんかね、女子の指をオシャレにしてくれるお店ッス。



知り合いになったモーリタニアンガールに撮らせてもらった。









すんごい細かいッスよね。


植物由来の染料で染めるみたいだよ。
現場を見たことがないのでわからないのだけど、
看板にあった注射器で何かやってるとみた。

両手で5時間かかったそうな。




自分もやりたいって言ったら男子がすると変な目で見られるからするなだって。


チェッ ずるい。

どうしてもやりたかったら帰国直前にやればいいとアドバイスもらいました。



キレイになって見返してやるんだから。