システム崩壊

パソコンがぶっ壊れました(笑)

アハハー 

今まで築いた下地がパァーです(笑)

原因は以下の流れになっております。



1. フリーのソフトをインストールする。

2. やたら動作が遅くなったので、そのままほったらかして別の作業をしにいく。

3. パソコン君の上に布が偶然落ちる。

4. 帰ってきて、布をどけたら、パソコン君がやたら発熱しているので、すぐに冷ます。

5. 起動後、パソコン君の背中のファンが回ってないことに気付く。

6. ふぅーって吹いたら中から大量の砂ホコリが出てきた。

7. 多分、オーバーヒートで中の人がやられてしまったみたい。


部屋の中ですら、ホコリだらけになるのに、パソコンの中のケアを怠ったのが一番悪い。


さらに動作が遅くなり、データの引越しにやたら時間がかかる。
こちらには念のため2台パソコン君を持ってきていたので、データの引越し。
ただ、必要なソフトをダウンロードするのを忘れてたので、
これからの作業に支障が出そうだし、せっかくのネット環境も一から作り直し。。。
ようやく接続できました。


先日は、バリカンの上に、こっちで買った芳香剤が倒れて中の液がどっぶりかかってて、
バリカンのプラスチック部分が溶けて、壊れた・・・・

上から落ちてくるものにやられてます。。。


もぅ どうでもよくなってサハラ砂漠に行ってました。。。