スキルアップに専念

私事で恐縮なのですが、
4/24-5/19日まで南フランスのモンペリエにあるCIRADという研究所に修行しにいくことになりました。

どうしても身に着けたい技があるもので。


研究のほうもさることながら、一番の楽しみは・・・






ファーブル


エス。南フランスはファーブルが活動していたんでござーますのよ。奥様。
モンペリエ大学で博士号を取得なされてたんですよ。


たまたま研究所がそこにあったからという偶然なんですけど、
チャンスがあったら是非ともファーブルの拠点のプロヴァンス地方にも行ってみたいです。



お近くにお住まいの方がおられましたら、飲みましょう☆
いなくても無理やり飲み友達作ってきたいと思います。



一ヶ月しかないんだけど、フランス人のカワイイ子と仲良くなれると思う?
自分の予想としては、帰る3日前に仲良くなってしまい


「もっと早く会えてたら良かったのにね」


みたいな感じで、別れ際におでこにキスされる、みたいな☆


キャーーー フレンチキッスよ♪



技、習得してきます。