舞台の裏側

さすがはナショジオ。反響がハンパないです。
メレ山メレ子さんは悔しさのあまり、どこかに走り去ってしまいました。



取材なのですが、撮影されるだけじゃつまらない。

ということで、必殺の撮影返しです。

(小説家の川端裕人氏。その眼差し、真剣である)

第1回目の写真はこのようなシチュエーションで撮影大会でした。



川端さんは相当気合い入れており、カメラ専用の大きなカメラケースをモーリタニアに持って来ました。
中にはバズーカ―かよっ!とツッコミ入れたくなるレンズも。


(何かを発射する予感が漂う)



よく空港を無事に通過できたもんだと。



昨日に続き川端裕人さんによるナショジオでの紹介記事がUPされました!
ささ、川端バズーカ―から打ち出される写真&記事のほうをお楽しみくださいませ!





第2回 サバクトビバッタとは
http://nationalgeographic.jp/nng/article/20140115/380086/



みなさま、今日も一日、すこやかにお過ごしくださいませ。


夜中にこの記事をしたためているので、私はこれから寝ます!


今日の夢リクエストは、「バッタを追いかけて深入りしたら、逆に囲まれてしまって・・・」