モーリタニアの砂嵐

すみません。。。

異国の地に1人でいるとやっぱりさみしくなってきますね。

たった一ヶ月だけど、日本が恋しくなってきました。

しょんぼりしてきて何もする気がないので、自分の切ない思いをビデオレターに込めました。













ごめんなさい。前フリでした。

アイツ、ホントはさみしいくせに強がりやがって、とか思ってる方々へ仕返ししたかっただけでした。

つか、動画の編集が初めてで、てこずってたんすよ。
途中に変な文字が出てきたりして本当はいらないんだけど、
直すのめんどいので放置します。



と、まー そんな感じで砂嵐に会ったわけなんですよ。

ムービーでコックのシェフが砂嵐来たのになぜか車に避難せずにテントのそばに付きっ切りだったでしょ。


物好きなヤツだなと思ってたけど、

今はその理由がわかる。
愛する者のためにテントを捨て身で守ってたんでしょ。
うちらに笑われようが、砂にぶつかろうが、守ってたんでしょ?


結果的に、シェフの思いは成就しました。
帰りの道中、正々堂々と見せつける二人。



負けだ。負けだ。オイラの負けだよ。
お前達には参ったよ。


チーム内恋愛は許すことにするよ。
お幸せにな。




ちなみに、シェフにもティジャニにも嫁はいる。