メレンゲが腐るほど「昆虫大学」

世の中は広いです。


とある女子は、「メレンゲが腐るほど恋したい」そうです。
http://d.hatena.ne.jp/mereco/

自分なりの解釈としては、ケーキを作っている最中に彼氏のことを想い、うっかりメレンゲが腐るほど放置してしまうレベルで恋がしたい気の毒な女子なはずです。


そんな女子、メレ山メレ子嬢が自ら学長となり、11月17、18日に東京、神田にて「昆虫大学」を開講するそうです。

(見よ!このハイレベルな校章を!!!)
(詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/mereco/を熟読すべし)


当初、20日に帰国する予定だったのですが、どうしてもメレ子嬢が参加してくれとせがむものですから帰国を早めて参加することにしました。
自分から頭を下げた記憶はございません。






すみません。


正直に申し上げますと、すんごい楽しそうだったから無理やり混ぜてもらっちゃいました。テヘ


だって、全部虫がらみなんすよ?!


虫嫌いが卒倒するレベルでその道のプロフェッショナルが大集合しております。



私が何をやらかすかというと、
1、モーリタニアの正装(制服)で通学すること
2、アフリカの虫に関する民芸品販売
(民芸品は天候に応じてサイズやニオイが変更します。ご了承ください)



私は研究者のため、商売はからっきしです。
そこで、マクドナルドをビジネスモデルにしてとりあえず充実したサイドメニューを準備中です。







スマイル       0円
前からハグ     0円
後ろからハグ    0円
ビンタ         0円
添い寝        0円
髪のニオイを嗅ぐ  0円
フレンチキッス    0円


(えーと、あと何したかったっけ。。。)



あのさ、冷静に言うけど、32歳、独身男性が一年半、女子から隔離生活送ってみ。
こうなるっすよ。
正々堂々と言いますが、女子に抱きつかれたくもなりますよ。
常日頃、私が感じている孤独感を舐めないでいただきたい。
変態や研究者である以前に「男子」です。

たまたま、日本に居た頃から女子に抱きつかれたことが数えるくらいしかなかったからまだいいものの。






何事もない限り、11月17,18日は神田にいる予定です。
飛行機落ちたりしたらごめんなさい。
ドタキャンしてしまいます。


昆虫大学で虫とふれあうもよし。
バッタ博士とリアルにふれあうもよし(都の条例の範囲内で)。




さぁ みんなで最終学歴を「昆虫大学」にしようぜ!!




PS
メレ山メレ子さんの本名を知ってしまいものすごく複雑な気分です。


PS2
メレ子さんのブログ、超おススメっす。
彼女の写真の美しさと、今まで見たことない日本語の形容詞と動詞の組み合わせがとてもツボで、
文章の構成力も相まって病みつきますよ。
若干、あっちも虫を扱ってるくせに変態扱いされていないのがムカつきますが。